SSブログ

ボケないように木瓜 [植物]

 いやあ最近ボケが進んでねえ・・・なんて半分は冗談で言っていたのだが、最近の自身の言動を考えると、そろそろ冗談ではすまなくなってきているような気がする。『山波』の校正、割り付けなどでかなりボケ防止になっているのではと考えてはいるのだが、ボケの進みはそれ以上に早いのかもしれない。ここはひとつボケは木瓜に受け持ってもらおうと、木瓜の写真でも貼っておこう。効果ありますように。(^^;
SG4A1279.jpg
ボケ(ピンク)蕾.jpg
カンボケ(白花)02ty.jpg

199号ブログ02改.jpg
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

wildboar

200号の原稿書き始めたので、早めに送るようにいたします。
(^_-)-☆-
by wildboar (2022-02-16 01:56) 

アニマルボイス

ゲッ、まだ199号でていないのに、もう( >_< )
by アニマルボイス (2022-02-16 08:07) 

wildboar

アニマルさんがボケないうちにね。(@_@)
by wildboar (2022-02-16 11:41) 

JUNKO

我が家の木瓜は雪の下ですから役立たずです。どうしたらいいですかね。気休めにニッスイの豆乳飲んでいます。記憶力を保つとかいうの。
by JUNKO (2022-02-16 12:19) 

アニマルボイス

>wildboar様
すでにボケている可能性があるので。もう遅いかと。

>JUNKO様
木瓜が見えないということは、ボケていない証拠です。(^-^)

by アニマルボイス (2022-02-16 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。