SSブログ

東京スカイツリー金色ライトアップ [日記・雑感]

 『山波』199号、最後の最後になってちょっと不愉快なことがあったのですが、ここには書きません。ただ、同人雑誌というものは、誰が誰に指示を出すというようなものではなく、ボランティアの集合体のようなものだと思っているので、ちょっと違うんじゃないのかと思っている次第です。

 ジャンプの混合団体、誰か高梨さんのメンタルケアしてあげないといけませんね。それにしても、スーツとかスキー板とか事前にチェックできないんですかねえ。そもそも私は、飛型点なんてわけのわからないものは廃止して、ただ飛距離のみを競えばいいのではと思っているのですが。

 ジャンプの小林君が北京オリンピックで金メダルをとったお祝いなんでしょう。東京スカイツリーが金色にライトアップされていました。よく見ると「金メダルおめでとう」という文字も映し出されているのですが、何枚撮っても文字位置は変わりません。回転するようにしてくれればよかったのに。
01.jpg
02.jpg

山波199ブログ用.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

気分の悪いところを、ちゃんと修正してくれたことを確認しました。
多分、前例だと思うので、きちっと話をします。<m(__)m>
by wildboar (2022-02-08 01:23) 

アニマルボイス

相手が印刷所なら安くても一応お客様なので問題はありません。ただ、ボランティアでやっている人間にそこまで要求するのか、だったら自分でやれ、ということです。
by アニマルボイス (2022-02-08 08:13) 

JUNKO

何事も1位でなければ注目されないのですね。6位でおめでとうはないですね。
by JUNKO (2022-02-08 19:48) 

アニマルボイス

私のような運動音痴からすれば、オリンピックに行ける人なんてのは、雲上人。国体参加、いや学校、いやクラス代表でも「すごいなー」なんですがね。(^^;
学歴なんてのも東大以外は・・・なんて雰囲気の時代ですが、あれは単なる偏差値。私が知り合った中で、この人は本当にものを見て分析するのがすごい、と思ったのは都立大の理学部を出た人でした。
by アニマルボイス (2022-02-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。