SSブログ

アキアカネの眼 [昆虫など]

 昨日は、午前中に1回、午後にも1回外出。約7000歩超。しかも、西葛西から亀戸までのバスが何をトチ狂ったのかメチャ混みでずーっと立ちっぱなし。道路も混んでいて、亀戸に着くのが遅れたため、目の前で本来乗るべき日暮里行きのバスがすいーっと(T_T)。いやはや、疲れました。
 何か写真を組んでアップする余力もありませんので(歳です(^^;)、アキアカネの眼のドアップ写真でも載せて誤摩化しておきます。昆虫嫌いの方は、何かのモニュメントか基盤のつもりでご覧下さい。
アキアカネ顔.jpg

ぶろぐ広告10.01.jpg
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

wildboar

これが眼ですか(@_@。
何だか汚れた排水桝の底網みたいてすすねえ(・・?
by wildboar (2021-10-10 02:40) 

アニマルボイス

アップで見ると、意外と埃がついています。(T_T)
by アニマルボイス (2021-10-10 09:11) 

makkun

こんにちわ~(^^
マクロ撮りの極みですね~
7000歩ですか~
最近の私は1000歩未満のダラシナイ男と
成り下がってます(笑)
by makkun (2021-10-11 16:13) 

アニマルボイス

トリミングしていますよ。(^^;
by アニマルボイス (2021-10-11 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。