SSブログ

とりあえず秋ということで [日記・雑感]

 昨日は、なんだかんだとばたばたしていてブログ更新まで手がまわりませんでした。まあ秋なら菊か秋桜だろうということで、秋桜の写真を1枚。とりあえず。
コスモス.jpg

※wildさんのツッコミコメントが来てしまったので、コンデジ写真2点ほど追加しておきます。(^^;
P1040588.jpg
P1040601.jpg

山波198-150.jpg
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

wildboar

追加の更新があるわけね。(^_-)-☆
by wildboar (2021-09-25 05:21) 

アニマルボイス

げっ、「とりあえず」なんて書くと、そうなっちゃいますか。(^^;
気がむいたら写真追加します。
by アニマルボイス (2021-09-25 09:32) 

mayu

コスモスを見ると、秋だなぁと感じますが、
こちら、気温はまだ真夏並みです(>_<)
エアコンも必需品。
by mayu (2021-09-25 11:22) 

アニマルボイス

写真は以前に撮ったものですが、公園のあちこちで見られますよー。
今日の東京は曇りで、長袖が必要です。
by アニマルボイス (2021-09-25 14:53) 

JUNKO

突っ込まれるとすぐ応じられる所がすごい!
by JUNKO (2021-09-25 17:12) 

アニマルボイス

自分でも驚くほどの小心者なので。( >_< )
by アニマルボイス (2021-09-25 17:35) 

wildboar

追加の2枚がnice! です。\(^o^)/
出し惜しみしないで一挙に出しましょう。(^_-)-☆
by wildboar (2021-09-25 18:56) 

アニマルボイス

写真をアップしても、しなくてもツッコミが入る。( >_< )
私は、ボケてきているのでwildさんをツッコミ役にして漫才でもやりましょうかねー。(@_@;)
by アニマルボイス (2021-09-25 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。