SSブログ

スカイツリーが鬼滅の刃色に [日記・雑感]

 なんでも「鬼滅の刃・無限列車編(劇場版)」がテレビ放送されるとかで、東京スカイツリーがこのアニメ映画の実質的主人公だった煉獄さん色(赤)にライトアップされました。展望台から上が赤くライトアップされているスカイツリーは、初めて見ました。9/25の19:00ー20:00というわずか1時間という短いライトアップだったので、コンデジ写真とはいえある意味貴重かも。
00.jpg
01.jpg
↓オリンピック色
01五輪.jpg
↓東京からパリへ(フランス国旗色)
02パリへ.jpg
↓パラリンピック色
03パラ.jpg
↓がん撲滅色
04がん撲滅.jpg

山波198-150.jpg
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

wildboar

東京スカイツリーは、色々あって面白いですねぇ。レインボーブリッジができた時は東京勤務していたのであれでも楽しかったですからねえ。
名古屋はな~んにもありません。名古屋城の金シャチを降ろしたくらいは意味ないなぁと思います。
中日は弱いしね。巨人を上がらせないためも阪神に負ければいいのに勝ちゃったり、ドローにするよう頑張ったりするんだから。(T_T)
by wildboar (2021-09-26 05:59) 

アニマルボイス

今年からなのか去年からなのかわかりませんが、スカイツリーのLEDが強化されたようです。前のリオのときは、赤とか水色とか単色でしか出せないので日替わりでやっていました。
wildさんも、そろそろドラ離れしたらどうですか。私は落合名監督解任以来関心がなくなったというか日本のプロ野球自体に関心がなくなっちゃいました。これはという選手はみんなメジャーに行っちゃうので、日本のはいわば2軍戦ですから。
by アニマルボイス (2021-09-26 09:34) 

JUNKO

孫と一緒に「鬼滅の刃」見せられました。人気があるんですね。
by JUNKO (2021-09-26 22:49) 

アニマルボイス

実は、私、「鬼滅」は原作は読んでいませんが、アニメはテレビ放映された全26話と劇場版も見てるんです。(^^;
https://animalvoice.blog.ss-blog.jp/2020-12-28
by アニマルボイス (2021-09-27 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。