SSブログ

本日2回目のワクチン接種 [日記・雑感]

 昨日のオリンピックの金メダル。競技人口や歴史を考えるとメダルの価値は、競泳>>柔道>>>>>スケボーだろう。ただし、柔道のメダルは兄妹なので話題性はある。となると、新聞一面のメダル記事は常識的に、価値から考えれば競泳、話題性からなら柔道と考えていた。ところが、我が家に配達された東京新聞の一面はなんとスケボー(@_@;)。編集局長、頭がおかしくなったのか?(≧Д≦;)

 本日(7/26)、新型コロナ2回目のワクチン接種に行ってきます。2回目のほうが副作用が強いとwildさんからさんざん「脅し」のメールが入っていますが、脅しに負けずに行ってきます。ただ、抗体ができるまでには2週間ほどかかるということですから、お盆前までは自粛自粛、(T_T)
IMG_4495.jpg
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

wildboar

タバコやめけば大丈夫です。(^-^)
by wildboar (2021-07-26 05:05) 

アニマルボイス

高校時代、一緒に隠れてタバコを吸ったwildさんとは思えない、冷たいお言葉。そんなに毛嫌いしては、タバコがかわいそうです。(T_T)
by アニマルボイス (2021-07-26 08:23) 

wildboar

中日新聞一面は「柔道阿部兄妹で金」です。

誰か人違いじゃありませんか?
私の喫煙は大学に入ってからでした。
by wildboar (2021-07-26 13:31) 

アニマルボイス

スケボーの選手が江東区出身なので一面にしたのでしょうが、あくまで「日本選手団」。出身地区の話など、中のローカル版でやればいいだけのことで、これを一面にもってくるのがセンスがないというか、アホということで。

そうだったかなあ、タバコのタールを除去するターガードというパイプを教えてくれたのもwildさん、学校帰りに制服の上を脱いでパチンコ三好?だったかに行ったのもwildさん・・・。悪い事はみんなwildさんが教えてくれたと思っているんですが。師匠!\(^_^)/
by アニマルボイス (2021-07-26 16:09) 

wildboar

めっちゃめちゃ言っとるねー。(-_-メ)
明日の拙プログに、仕返しがあるよー。
by wildboar (2021-07-26 20:08) 

アニマルボイス

見ないでおこう。(^^;
by アニマルボイス (2021-07-26 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。