SSブログ

ワクチン接種2回目完了 [日記・雑感]

 依然として発熱はありません。翌日になってから熱が出たという話も聞くので予断は許されませんが、このままいくのかなと。ただ、左腕を水平まで上げると痛みが増すようで、左手で高い所のものはとれませんね。これ以上痛くなるようなら痛み止めの薬を飲みますが、これも今の程度で収まるのかなと楽観。ま、雨もかなり強いし、本日は引き蘢りでおとなしくしています。(^^;

 無事2回目終了しました。
 なぜか前回と比べて人は1/3。全く待つことなく30分で終了。射ったとこがいくらか痛い感じは残っていますが、今のところ発熱はありません(これからかな?(^^;)。
 出かけたついでにスマホで木の実をいくつか。写真のほかにコブシ、ザクロなどの実も見られたのですが、すべてピンぼけでボツ。スマホ写真にかけては初心者以下です。(T_T)
カキ.jpg
ナツミカン.jpg
ブドウ.jpg
マテバシイ.jpg
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

wildboar

禁煙した(?)おかげでしたねぇ(@_@。
by wildboar (2021-07-27 06:27) 

アニマルボイス

ここのところは正確に記しておきましょう。「禁煙」ではなくて「節煙」です。(^^;
by アニマルボイス (2021-07-27 08:25) 

よしころん

みなさんどんどん2回接種終わられていますねぇ。
ようやく接種券が届き、来月末1回目の予定ですぅ。
若いからかしらー^^;
by よしころん (2021-07-27 10:16) 

アニマルボイス

きちんとした治験もなしに承認された(個人の感想です)ワクチンなので疑問がないわけでもありませんが、他人にうつすのは嫌なので受けました。
予約券がこの時期に届くということは、若いからか忘れられていたかのどちらかですね。(@_@;)
by アニマルボイス (2021-07-27 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。