SSブログ

昨日は怠惰、今日も怠惰?(^^; [日記・雑感]

 雨もあがって青空が広がったので、整骨院に行って来ました。やはり、体が軽くなりますね。(^-^)

 今年もあっという間にひと月経ってしまいました。1月は、祖母と母の命日、私の誕生日といろいろあった月でしたが、もう2月です。(@_@;)

 熱もないしパルスメーターも98で問題ないのですが、夜の4:00頃に目が覚めて、その後なかなか眠れませんでした。結果、眠いし怠いし、まあ急ぎの仕事もないので1日だらだらしていました。歳が歳ですから、無理はしないことにしています。今日は整骨院に行こうかと思っていますが、天気がよくならなければもう1日怠惰生活を続けます。(^^;
IMG_9462.jpg
IMG_9466.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

寝付くのに失敗して嫌な夢で1:30に目覚める。
眠られないので皆さんのブログをうろついています。
もうすぐ再度眠るかもしれないが、朝になったら燃えるゴミ出しが待っているので、長くは寝ていられない。
昨夜は異常に寝苦しかった。96だった( ;∀;)
by wildboar (2021-02-02 03:07) 

アニマルボイス

寝付き失敗とかなぜか夜中に目が覚めて・・・なんてことが、歳とってからちょくちょくありますねー。そもそも眠りが浅くて、ぐっすり寝たという記憶がありません。
マンションではゴミはいつでも出せるので、その点だけは戸建と比べて便利です。(^-^)
by アニマルボイス (2021-02-02 08:41) 

JUNKO

整骨院再開したいのですが、大丈夫ですかね、若いお兄ちゃんです。
by JUNKO (2021-02-02 14:25) 

アニマルボイス

100%安全とは言えませんが、それなりに気を使っている所なら、「あり」だと思います。ただ、wildさんのアドバイスで週2にしていたのですが、今は週1です。
by アニマルボイス (2021-02-02 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。