SSブログ

向島百花園の梅 [植物]

 今日の「報道1930」(BS-TBS)は、先日もコロナ関連のURLで紹介した、東大先端研の児玉さんが出るので必見です。

 向島百花園は昨年末から休園に入り、とりあえず1/11までと告知されていましたが、例の「宣言」のため2/7までの休園になってしまいました。この間の1/12に私の持っている年間パスポートは期限切れ(^^;。今の状況が劇的に改善され2/7から通常に戻るとも思えず、はてさてどうなりますことやら。仕方がないので、以前、今の時期に撮った梅の花の写真でもアップしておきましょうかね。
↓紅冬至
紅冬至.jpg
↓初雁
初雁.jpg
↓唐梅
唐梅.jpg
↓白加賀
白加賀.jpg
↓八重野梅
八重野梅.jpg

※とりたててニュースがなければ、明日のブログ更新はお休みします。m(__)m
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

wildboar

中1日?

by wildboar (2021-01-15 07:43) 

アニマルボイス

中1日というか、昨日今日は連続更新です。
決まりはとくになく、適当にのんびりとというのが1月更新のモットーです。原因は、コロナで出かけることが減り、出先も休園が増加。まあ、更新できないこともないのですが、怒りや愚痴ばかりになってしまいますから・・・(^^;
by アニマルボイス (2021-01-15 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。