SSブログ

2021年もよろしくー(^_-)-☆ [日記・雑感]

 2020年はお世話になりました。2021年もよろしくお願いします。m(__)m

 2020年は、為政者たちの無知無能無策を痛感した1年でした。
 2021年もなんとか乗り越えたいと図々しくも思っていますが、さて、・・・?

ホルスタインWB.jpg

※ブログは1月1日〜3日までお休み予定です。m(__)m

※2020年最後の
 新型コロナ12/31の感染者数は、全国で4519人。東京都1337人、神奈川県588人など恐ろしい数字があがっています。これはもはや「人災」ですな。
nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

リス太郎

今年は本当にありがとうございました。2020年6月10日を一生、忘れません。新年にジローでお会いできるのをうずうずと楽しみにしております。
結果を出します。お金だけではありません。形のあるものにします。でなければ先輩に会わす顔がありません。
今年一年、お疲れ様でございました。
by リス太郎 (2020-12-31 04:34) 

wildboar

いいかげんなヤツばっかりでしたねえ(ノД`)・゜・。
by wildboar (2020-12-31 06:32) 

アニマルボイス

>リス太郎様
焦りは禁物ですゾ。(^^;

>wildboar様
いいかげんというか、ひどいというか、私利私欲だけ考えている連中でした。(▼▼メ)

by アニマルボイス (2020-12-31 10:26) 

JUNKO

来年はウシさんの年ですね。のんびりと行きますか。良いお正月をお過ごしください。
by JUNKO (2020-12-31 21:41) 

アニマルボイス

年寄りは自粛正月です。(;_;)
by アニマルボイス (2020-12-31 21:45) 

middrinn

民度かと(-ω-、) 国民は自分達のレベル以上の内閣は選べないとか(-ω-、)
by middrinn (2021-01-01 18:46) 

アニマルボイス

自民党でも昔は、三木武夫とか宇都宮徳馬とかそれなりにポリシーのある政治家がいました。田中角栄などもロッキードでボロクソに言われていますが、中国との国交や保険制度などそれなりのポリシーはありました。そう考えるとあのころのほうが「民度」はまだマシだったのかも?

今のような時代閉塞の時代だとたいてい威勢のいいことを言う奴がスカッとするので支持を得られやすいのですが、・・・(≧Д≦;)
by アニマルボイス (2021-01-01 20:15) 

リス太郎

88888888(前貴コメントに大拍手)
by リス太郎 (2021-01-01 20:21) 

アニマルボイス

ありがとうございます。
新年の「戯言」だとしてもうれしくお受けしておきまする。m(__)m
by アニマルボイス (2021-01-01 22:40) 

よしころん

よろしくお願いいたしますー\(^o^)/
by よしころん (2021-01-04 12:20) 

アニマルボイス

昔のようにテントを設営してなんてことは出来ませんので、よしころん展覧会で行った気分を味わっています。(^-^)
by アニマルボイス (2021-01-04 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。