SSブログ

散歩道、公園の紅葉 [植物]

 このブログの1日のアクセス数はだいたい600-1200の間なんですが、昨日は更新しなかったのに21:00の時点で500超。だったら更新してもしなくても同じなので?今日もブログ更新は休んじゃおうかなと・・・。ただ、2日も連続でお休みするとなんだかんだと怖いことを言ってくる人がいるような気がするので、・・・先日、公園を散歩したときスナップ的に何枚か撮った紅葉の写真でもアップしておきます。
↓アカメガシワ
アカメガシワ.jpg
↓イチョウ
イチョウ.jpg
↓ケヤキ
ケヤキ.jpg
↓サクラ
サクラ.jpg
↓トウカエデ
トウカエデ.jpg
↓ユリノキ
ユリノキ.jpg
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

wildboar

怖い人中に入っていますかねえ(・・?
by wildboar (2020-11-24 06:57) 

リス太郎

3枚目のケヤキの写真がいいです。ほしいです。
by リス太郎 (2020-11-24 07:51) 

アニマルボイス

>wildboar
ほとんど筆頭に入っています。(^^;

>リス太郎様
すぐにほしがるのは、「お子ちゃま」症候群ですぞ。

by アニマルボイス (2020-11-24 08:44) 

JUNKO

すっかり街中色づきましたね。
by JUNKO (2020-11-24 17:10) 

アニマルボイス

ハナミズキ、ケヤキは終わりそうですが、紅葉代表・イロハモミジと黄葉代表・イチョウはこれからです。(^-^)
by アニマルボイス (2020-11-24 17:44) 

よしころん

やはり序の口くらい^^;
by よしころん (2020-11-24 18:24) 

アニマルボイス

いやいや、幕下からもうチョイで十両といったところでしょう。
来週は、幕内かも。
by アニマルボイス (2020-11-24 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。