SSブログ

ネコに負けた2大人気猛獣 [哺乳動物animal]

 本ブログのプロフィールのところにある写真、長らくネコの写真でした。その前は何だったか覚えていませんが、ヒョウの顔だったこともありますし、短期間イヌだったこともあります。ブログ管理者としては、ネコも少し飽きたかなとホワイトタイガーに代えてみたら、これが評判悪し[がく~(落胆した顔)]。小さい写真なのでなんだかわからないというメールも。なら、わかりやすいものにとライオンが欠伸をしている写真にしたら、やはりネコのほうがわかりやすいというコメント[がく~(落胆した顔)]。結局、元に戻しました[もうやだ~(悲しい顔)]
 人気の2大猛獣もイエネコにあっさり負けてしまったわけです。かわいそう?なので、元写真でもアップしておきましょう。
ホワイトタイガー.jpg
ライオン欠伸.jpg
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

wildboar

いい写真じゃないですか\(^o^)/
あの小さいのでは、動物虐待(名誉棄損)と誤解されそうですぞ(-_-メ)
by wildboar (2020-09-02 08:35) 

アニマルボイス

小さくしたらダメでしたねえ。( >_< )
by アニマルボイス (2020-09-02 08:45) 

JUNKO

ネコちゃんがすっかりお馴染みになってしまいましたからね。
by JUNKO (2020-09-02 11:27) 

アニマルボイス

(^^;(^^;( >_< )(^^;(^^;( >_< )
by アニマルボイス (2020-09-02 14:35) 

リス太郎

ネコのほうがよいと思います。
by リス太郎 (2020-09-02 15:06) 

アニマルボイス

やっぱり・・・
(;_;)(;_;)(;_;)
by アニマルボイス (2020-09-02 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。