SSブログ

8月13日は父の命日です [日記・雑感]

 お盆休み中ですが、本日(8/13)は特例でブログ更新です。

 もう20年以上も前のことになりますが、8月13日は父の命日です。墓参りにも行かない親不孝者ですが、生きている間にそれほど心配もかけなかったということで、帳消しにしてください。
 このところ猛暑が続いていますが、あの時も名古屋は連日38℃を超えていたことが思い出されます。暑さの中で、しばし父を偲ぶことにしましょうm(__)m。
 真夏らしく、ヒマワリの写真を何点かアップしておきます。
ヒマワリ01.jpg
ヒマワリ00.jpg
ヒマワリ02.jpg
ヒマワリ03.jpg
ヒマワリ04.jpg

★それにしても、コロナ問題がなければ、このクソ暑い中にオリンピックやっていたわけですよね[がく~(落胆した顔)]。正気ですか?
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

wildboar

今日も更新がないと、お父さんに心配かけますねえ( 一一)
我が国は、正気と狂気の区別ができない時代です(~_~メ)
by wildboar (2020-08-13 07:18) 

アニマルボイス

どうもです。
まあ、今日は更新しないとと思って更新しました。明日はまたお休みかな?
by アニマルボイス (2020-08-13 08:31) 

リス太郎

お父様は天国でひまわりのように笑っておられます。
by リス太郎 (2020-08-13 10:02) 

アニマルボイス

苦笑かも?(^^;
by アニマルボイス (2020-08-13 14:40) 

JUNKO

向日葵は猛暑にもめけず元気いっぱいですね。
by JUNKO (2020-08-13 14:56) 

アニマルボイス

ヒマワリのこの元気さ見習いたいところなんですが・・・。(^^;
by アニマルボイス (2020-08-13 15:41) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやしたか、お父様の命日でやしたか。
良い父子関係でおられたようで何よりだと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-13 22:18) 

アニマルボイス

よかったか悪かったか・・・まあ、普通ですかね?

by アニマルボイス (2020-08-13 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。