SSブログ

向島百花園 在庫一掃セール [植物]

 6/24東京都で55人のコロナ感染確認。責任を問われないよう隠れていてオリンピック延期とともに出てきてロックダウン。毎日顔出しで感染者数発表で都知事選のための顔売り。突然、意味不明の「東京アラート」なんて叫びだし、自身の都知事選出馬表明に合わせて解除。ったく、口だけ知事のおかげで、東京だけが封じ込めに失敗しているように思えます。
https://www.asahi.com/articles/ASN6S4S9RN6SUTIL022.html?iref=comtop_8_02

 昨日(6/23)は買い物等に出かけましたが、撮影はゼロ。とくに書くこともないのでブログ更新を休んでもいいのですが、先日、ニコンV1で撮った百花園の写真がまだ何枚か残っているので、在庫一掃セールを兼ねてアップしておきます。
↓アジサイ
アジサイ.jpg
↓アズマギク
アズマギク.jpg
↓イヨカズラ
イヨカズラ.jpg
↓キョウガノコ
キョウガノコ.jpg
↓トサヒメユリ
トサヒメユリ.jpg
↓ナンテン
ナンテン.jpg




nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

wildboar

特別給付金届いたのぉ?
名古屋市の給付率はまだ4.7%らしいですよ。
by wildboar (2020-06-24 07:50) 

アニマルボイス

もっちろん、届いていません。( >_< )

by アニマルボイス (2020-06-24 08:48) 

よしころん

 ↑ ↑ え~!高級国民は届かないとか…^^;
by よしころん (2020-06-24 09:23) 

リス太郎

妻によると今朝、入金があったようです。
by リス太郎 (2020-06-24 09:47) 

アニマルボイス

いやいや、年金生活者の切り捨てでしょう。(^^;
by アニマルボイス (2020-06-24 10:21) 

JUNKO

全て使い終わってから入金の知られが今日届きました。
by JUNKO (2020-06-24 19:19) 

アニマルボイス

なんか皆さん入金されているようで。。。(^^;
政府も荒川区も何やってるんだ。
もしかして、下層年金生活者は死んでくれとでも・・・(▼▼メ)
by アニマルボイス (2020-06-24 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。