SSブログ

カタバミの水滴 [日記・雑感]

 今のところ(8:00)雨は降っていませんが、どん曇りです。やらなければならないことが何だかんだとあってばたばたしています。歳が歳ですからのんびりしたいんですけどねえ・・・、と言いつつ、のんびーりしてしまうのが年寄りの厚かましい生き方なのだ(きっぱり)。

 昨日(6/22)は、引き蘢りでごろごろしたりうたた寝したり、少しだけ写真の整理をしたりしているうちに1日が過ぎてしまいました。とりあえず写真1枚アップして誤摩化しておきましょう。
水滴・カタバミ.jpg

★安倍内閣の支持率31%なんだって。無能無策後手後手火事場泥棒阿呆を支持する人が未だ3割もいるということは、日本の、いや世界の七不思議ですなぁ。
https://www.asahi.com/articles/ASN6Q4R62N6QUZPS005.html?iref=comtop_8_02
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

カタバミと水滴、すごく綺麗でやすね!
自然が作った芸術品でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-23 12:56) 

アニマルボイス

もうかなり前に撮った写真です。
このころは、少しはきちんと撮ろうとしていたんですかねえ?(^^;
by アニマルボイス (2020-06-23 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。