SSブログ

ハゼノキ紅葉 [植物]

 さきほど買い物にスーパーまで出かけたのですが、まあ寒さは真冬ですね。震えて帰って来ました。午後から一件出かける用事があるのですが、いやだなぁ・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 昨日(11/22)は雨も降ってクソ寒い1日でした。おかげで?紅葉も一気に進み、ご覧のような見事な・・・ってなことはなく、仕方ないので以前に撮った写真をアップしておきます。「桜を見る会」は怪しさてんこ盛りですが、こちらの「紅葉を見る会」は公明正大すべて無料。あ、「公明正大」とは言っても平和の党かに戦争の党に変身した公明党とは全く関係ありませんから、安心して見ていってください[わーい(嬉しい顔)]
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

リス太郎

これ、紅葉は紅葉でもモミジじゃないですね。よくみる樹木ですが名前が思い出せません。
by リス太郎 (2019-11-23 11:20) 

アニマルボイス

リス太郎さん、タイトルを見てください。
ハゼ(ハゼノキ)ですよー。
by アニマルボイス (2019-11-23 11:27) 

wildboar

三枚目の写真がいいですねぇ。
わざとらしくて(笑)
by wildboar (2019-11-23 12:18) 

アニマルボイス

ハゼって葉をつけた枝の根元から落ちるんですね。
なんだかもったいない気がしてベンチに載せて撮ってみました。
何年か前の向島百花園での写真です。
by アニマルボイス (2019-11-23 13:07) 

JUNKO

綺麗な赤ですね。
by JUNKO (2019-11-23 16:17) 

アニマルボイス

今年は、ダメです。(;_;)
by アニマルボイス (2019-11-23 17:05) 

リス太郎

ハゼノキか。ボケ進行中。
by リス太郎 (2019-11-24 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。