SSブログ

秋の花アラカルト02 [植物]

 秋の花第2弾。ブログお休みでもいいのですが、暇潰しを兼ねて積み残しの秋の花をアップしていきます。花によってはすでに終わってしまっているものもあるかと思いますが。そこは、広い心で・・・。(^^;
↓イタドリ
イタドリ.jpg
↓コムラサキ
コムラサキ.jpg
↓シラヤマギク
シラヤマギク.jpg
↓タカトウダイ
タカトウダイ.jpg
↓ダンゴギク
ダンゴギク.jpg
↓ツユクサ
ツユクサ.jpg
↓ツリフネソウ
ツリフネソウ.jpg

★佐々木千夏区議、あの丸山「戦争」議員ですら受け入れる、あのN国から除名されたっていうので、へえ??と思ったら、金の問題だったのね。納得。それにしても「日本平和神軍」とか「正理会」とか、怪しげな経歴の人ですなあ。右翼どころか極右?
https://www.asahi.com/articles/ASM9L4DSLM9LUTIL01V.html
http://mybouzu.info/news/【ヘイトスピーチ】杉並区議佐々木千夏の経歴↓
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

JUNKO

つゆ草はひときわ可憐ですね。
by JUNKO (2019-09-20 11:16) 

アニマルボイス

ツユクサは、ムラサキツユクサと比べると地味ですが、写真に撮ってみるとなかなかいい感じ出しています。(^^)/
by アニマルボイス (2019-09-20 16:35) 

wildboar

年と共に心が狭くなってきているようです。
by wildboar (2019-09-20 18:56) 

アニマルボイス

まあ、このブログについてはお許しを。
私自身、ある部分では丸くなってきているとも思うのですが、全体としてはやはり怒りっぽくなってきています。残されている時間があまりないこと、以前できていたことができない、握力の調整がうまくできないのかよく物を落とす、・・・加えて私の場合、がんで右足の大手術をしているためイメージしているだけ足が上がっていないのでしょうよくつまずきます。転んだことも2度、3度。踏ん張ったら腰を痛める。
ふむふむ順調に老人力が上がってるな、とゆったり構えられればいいのですが、凡人なのでなかなか・・・。(;_;)
by アニマルボイス (2019-09-20 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。