SSブログ

夏休み本番スタート! [日記・雑感]

     夏休み本番スタート!

コアラ.jpg
 「えっ、今からが本番?」「何それ?」と思ったあなた、その通りです。今までの夏休みは単なる準備運動、練習、助走。これからが夏本番、夏休みも本番です。キャッホー![わーい(嬉しい顔)]
 夏休みに準備運動、練習、助走が必要なのかという質問には一切お答えいたしません。(^^;

★「迷走ダイアリ」に「クソゴミ映画の金字塔(^^;『プラネット・オブ・アメーバ』」アップしました。「映画の雑感日記」始まって以来のマイナス評価というクソゴミ映画。作った人間も、それを公開した人間も万死に値する。「サムライマラソン」について「不出来で寒くなる」と書きましたが、本作は寒くなるどころかほとんど凍死もの。「サムライマラソン」が傑作に思えてきました。(^^;
http://meisoud.blog.so-net.ne.jp/2019-08-10

★ブログの更新はしない予定ですが、気が向いたら更新します。
★コメントに関しては基本的にリプライはありません(ただし、必要なものに関してはこの限りではありません)。
★メールに関しては1日1回チェックします。必要なものはリプライします。
nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

リス太郎

今度はコアラですか。いろんな写真もってるんですね。
by リス太郎 (2019-08-11 10:03) 

JUNKO

可愛いな。
by JUNKO (2019-08-11 13:18) 

ぼんぼちぼちぼち

夏休み本番、楽しんでくだされ!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-11 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。