SSブログ

夏休み中 [日記・雑感]

     夏休み中

夏休み中2.jpg

★まあいろいろ意見はあるのでしょうが、日本に表現の自由はない、ことだけは証明されました。自分たちに賛成の意見に対しては別に「表現の自由」云々をいう必要はないわけで、反対意見に対してこそ、表現の自由は保障される必要があります。まあ、安倍独裁国家の日本なので仕方ないのかもしれませんが、愛知県知事も名古屋市長もダメでやんすなぁ。
https://www.chunichi.co.jp/s/article/2019080401001457.html
↓日本国憲法第二十一条
「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。」

★「迷走ダイアリ」に「不出来で寒くなる『サムライマラソン』」アップしました。すべりギャグ連発で眠くなった「超高速!参勤交代」と同じ原作者で、東京オリンピックを意識でもしたのか今度はマラソン。これは当然コメディ時代劇だろうと思って見たら、ギャグはすべる以前の問題だし、盛大に血飛沫が飛んでうんざり。あまりの不出来に寒くなってしまったゾ。
http://meisoud.blog.so-net.ne.jp/2019-08-05

★ブログの更新はしない予定ですが、気が向いたら更新します。
★コメントに関しては基本的にリプライはありません(ただし、必要なものに関してはこの限りではありません)。
★メールに関しては1日1回チェックします。必要なものはリプライします。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

リス太郎

アザラシで笑かせていただきました。表現の自由は一番大事。
by リス太郎 (2019-08-05 19:11) 

JUNKO

アザラシ君乾燥しそうですね。
by JUNKO (2019-08-06 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。