SSブログ

黒猫が見ている!(^^; [哺乳動物animal]

 昨日は完全引き蘢り、本当は今日も引き蘢りで仕事しなくてはいけないのですが、さすがに2日連続の引き蘢りは精神的にも肉体的にもよくないと午後ちょっとだけ出かけてきました。ま、なんとか今晩中に原稿は無事送れそうで、よかったよかった。残りは後4ページ分だけですので、山は越えましたね。ホッ。[るんるん]

 つい最近、散歩していたらなんとなく何かに見られているような気がして、気のせいかと思ったら、黒猫でした(^^;。原稿の第1次締め切りが今日いっぱいなので、投げ出して逃亡しないように見張っているのでしょうか?[がく~(落胆した顔)]
DSC_3052.jpg
DSC_3059.jpg
DSC_3057.jpg
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

wildboar

黒猫は、やっぱり睨みが効いていますねぇ。



by wildboar (2019-02-24 13:29) 

アニマルボイス

何かに見られている気配は、どう考えてもこの黒猫ですな。(^^;
by アニマルボイス (2019-02-24 15:01) 

KS

黒猫は家の庭にたびたび来ています。が、この写真の黒猫の表情は恐ろしいですなあ。
by KS (2019-02-24 16:20) 

アニマルボイス

写真を撮ろうとシャッターを切りながら近づいて行ったので、何だコノヤローという感じで睨んでいました。
by アニマルボイス (2019-02-24 17:08) 

JUNKO

貫禄のある黒ちゃんです。
by JUNKO (2019-02-24 17:14) 

アニマルボイス

精悍な感じはなく、餌が豊富なのかちょっとタプタプしていました。
by アニマルボイス (2019-02-24 20:09) 

リス太郎

黒猫が編集者の代わりに見張ってたりして。(笑)
by リス太郎 (2019-02-24 21:28) 

アニマルボイス

まあ、なんとか間に合いそうなので大丈夫でしょう。
サラリーマン時代、気まぐれな執筆者のおかげて苦労したので、書くほうに回ってから一度も締め切りに遅れたことはありません(内容については関知しません(^^;)。
by アニマルボイス (2019-02-24 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。