SSブログ

雪が降る・・・ [気象・天文・宇宙]

 雪は少し降っただけで止みましたが、ちょっと熱っぽいので買い物は奥様に行ってもらいました。知恵熱でしょうか?(^^;

 アダモじゃないですが、朝から「雪が降る〜♪」です。ただ、細かいのがちらりはらりという感じですので積もることはないかと。私はちょっと風邪気味なのと今晩締切りの原稿があるので、今日はせいぜい買い物に出かける程度で、基本引き蘢りですかね。写真は土曜日に撮ったものの残りです。
DSC_2995.jpg
DSC_2997.jpg
DSC_2999.jpg
DSC_3000.jpg
DSC_3006.jpg
DSC_3012.jpg
DSC_3015.jpg
DSC_3024.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

4枚目の写真、沈丁花ですかねー。だとするとやっぱり路地ものは早いですねー。
by wildboar (2019-02-11 21:13) 

アニマルボイス

そうです。沈丁花です。満開にはあと1週間といったところでしょうか。(^^)/
by アニマルボイス (2019-02-11 21:15) 

リス太郎

知恵熱って・・・(笑)
by リス太郎 (2019-02-11 21:50) 

アニマルボイス

ここは、笑うところじゃないですぞ。

by アニマルボイス (2019-02-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。