SSブログ

今日は、スパに行くぞー [カメラ・写真]

 怠けないで仕事しろよ!
 という声も聞こえてきますが、「・・・・・・」というときに仕事をしてもいい結果が出ないことは長年の経験からわかっています。ということで、今日は、これからスパに行ってリフレッシュしてきます[るんるん]。今日は曇りで午後から雨のようです・・・[バッド(下向き矢印)]

 ボケ防止にバックがボケている写真を適当に選んでみました。
 ボケをプログに押し付けて自身のボケを防止しようという考えです(アホか、その考え自体がボケに由来しているという声もあります(^^;)。ま、閲覧に金をとっているわけでもなし、更新を休もうと何を載せようと、基本的にブログにはなんでもありですから、文句は受け付けません(きっぱり!)。
↓ISO200 f7.1 ss1/200 -1/3(100マクロ)
3.jpg
↓ISO200 f8.0 ss1/320 -1/3(100マクロ)
3.jpg
↓ISO250 f2.8 ss1/160 -1/3(100マクロ)
3.jpg
↓ISO400 f4.0 ss1/60(100マクロ)
60.jpg
↓ISO800 f5.6 ss1/800 -1/3(300mm×1.4テレコン)
3.jpg
↓ISO800 f5.6 ss1/800 -2/3(300mm)
3.jpg
↓ISO1600 f5.6 ss1/80 -1/3(100マクロ)
3.jpg

※何度も書いていることですが、当ブログでは、個人に対する非難・中傷(公人は除く)、戦争賛美、カルト宗教、エロ宣伝に関するものについては基本アウトです。なんで?と言われても、そういうブログだからですとしか答えられません。この原則に従ってコメントも気づき次第表示せずに削除します。不満のある方は、ご自分のブログを立ち上げることをお薦めします。
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

よしころん

リフレッシュ~♪
by よしころん (2018-10-04 09:30) 

middrinn

6枚目、シブい顔して、可愛いです(〃'∇'〃)
プロフィール画像にも良さそうです(^_^;)
by middrinn (2018-10-04 09:43) 

アニマルボイス

6枚目は、アフリカに生息するイヌ科の動物、リカオンです。渋いですか?
by アニマルボイス (2018-10-04 09:54) 

リス太郎

私はいま、「・・・・・・」という状態です。軽いうつ状態ですが、皆様のブログを見ていると、いらんこと考えなくなります。不思議です。それは兎も角、先輩のポリシーは正しいと思います。私は「なんでもあり」ですが。
花や蝶の写真の途中でいきなり犬が登場するのには笑いました。
by リス太郎 (2018-10-04 10:06) 

アニマルボイス

ポリシーというほどのものでもなく、まあ、なんとなくですかね。
安倍ちゃまとか皮肉ると、「半島に帰れ」とか「基地外」なんてコメントが飛び込んで来ることがありますよ。
by アニマルボイス (2018-10-04 10:29) 

リス太郎

そうゆう場合、私はコメント欄でボロクソにやりこめます。
by リス太郎 (2018-10-04 13:26) 

アニマルボイス

そういうことを考えた頃もありましたが、「安倍」とか「森友」「加計」などの検索でひっかかったところにやってきて、「非国民」とか書き込んでくるだけでもちろん匿名。論理的思考のできない人たち(麻生のいうところの、新聞を読まない人たち)ですから、やりこめられてもやりこめられたとわからないと思いますよ。それに再びやってきてコメント欄をきちんと読むとも思えないし、それならブログに自分の考えを書き続けていくほうがよほど建設的かと。
私自身、りす太郎さんのブログを読んでいて入管の考え方など全くしらなかったので、ずいぶん勉強になりました。
by アニマルボイス (2018-10-04 20:38) 

リス太郎

「それならブログに自分の考えを書き続けていくほうがよほど建設的かと」なるほどと思いました。
by リス太郎 (2018-10-06 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。