SSブログ

マクロレンズ遊び・その他もろもろ [カメラ・写真]

 ちょっとだけ家の周りを散歩してきたのですが(15分くらい)もう汗だく。それにしても東京オリンピック立候補ファイルに書かれた大噓
「この時期(要するに今!)の天候は晴れる日が多く、且つ温暖であるため、アスリートが最高の状態でパフォーマンスを発揮できる理想的な気候である」
 あのときは、安倍嘘つき坊っちゃまも、原発はアンダー・ザ・コントロールにあるなんて大噓を世界に向かって発信したわけですが、この時期にオリンピックなんて馬鹿じゃないの[パンチ](なぜ前回が10月10日だったのか、よーく考えてみよう。答えはすぐに出るハズ)。

 とくに新しいものも撮っていないので、以前にマクロレンズで撮ったものをあれこれ適当に。それって手抜きじゃないの?と、思う方もいるかもしれませんが、その通りです。まあ、更新休んでもいいんですが、どうせこの先「夏休み」に入るんでしょうから、材料があるうちは更新していきましょう。
 シャッタースピード1/250secのもはクリップオンストロボとのシンクロを1/250固定で撮っているためです。長時間露光のものはもちろん三脚使用。
↓アメジスト ISO400 f5.6 ss1/30
30.jpg
↓シイタケISO100 f16.0 ss1/250
250.jpg
↓シイタケ胞子 ISO100 f16.0 ss1/250
250.jpg
↓テレビISO800 f4.0 ss1/50
50.jpg
↓ドライアイス ISO22 f9.0 ss0.6
ドライアイスISO22f9.0s0.6.jpg
↓ボールペン ISO400 f11.0 ss10
ボールペンISO400f11.0s10.jpg
↓藍染め ISO1000 f5.6 ss1/125
125.jpg

★まあ、以前から何でこの人がという感じのおっさんでしたから、安倍坊っちゃまに「俺の後は君だと思ってるんだよ。わかっとるね」とでも言われたんでしょう。以前の自民党は三角大福なんて言われそれなりの派閥抗争があり、一定の意味はあったのですが、坊ちゃんやりたい放題政党になってからは、噓をついても平気、問題を起こしても考えはいろいろあるからと不問。困ったことですが、これが現実。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2018072401001853.html
https://www.asahi.com/articles/ASL7S4VPBL7SUTFK01B.html?iref=comtop_8_02
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。