SSブログ

秋の花アラカルト [多摩・名古屋 IH]

 3連休の初日、昨日は朝方雨[雨]。昼になって上がってきましたがどんよりとした曇り空[曇り]ではっきりしない天気でした。今日はいい天気[晴れ]なので、観光地もホッと一息でしょうか。私はというと、とんに予定もありませんが、午後にでもちょっと散歩に出かけましょうかね。散歩というのは、お金がかからないというのが最大のメリットですね[わーい(嬉しい顔)]

 多摩のIHさんから秋の花の写真が送られて来ました。私もあちこち行きたいとは思っているのですが、なんせ先立つものが・・・[たらーっ(汗)]
↓イヌサフラン
イヌサフラン.jpg
↓キバナコスモス
キバナコスモス.jpg
↓コムラサキ
コムラサキ.jpg
↓シュウメイギク
シュウメイギク.jpg
↓フヨウ
フヨウ.jpg
↓ホトトギス
ホトトギス.jpg
↓ミューレンベルギアカピラリス
ミューレンベルギアカピラリス.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。