SSブログ

シャボテン公園のANIMAL [哺乳動物animal]

 先日、取材で伊豆にでかけたのですが「目的」のものは雨のため全然ダメ。帰りの日は晴れたので、せっかく伊豆まで来たのだからとシャボテン公園に寄ってきました。撮っておきたい動物はいろいろいるんですが、本筋がダメだったのでどうも「力」が入りませんねえ。
↓アフリカタテガミヤマアラシ
アフリカタテガミヤマアラシ.jpg
↓クロキツネザル
クロキツネザル.jpg
↓チンパンジー
チンパンジー.jpg
↓パルマワラビー
パルマワラビー.jpg
↓マーラ
マーラ.jpg
↓ミーアキャット
ミーアキャット.jpg

★「現在迷走中」に「ボケ老人でも『オケ老人』」アップしました。要するに老人たちのオーケストラを中心にした物語なんですが、最後に演奏会の場面をもってくれば、たいていうまく締めくくれますね。笹野高史、小松政夫、石倉三郎、左とん平、藤田弓子といった芸達者老人はもちろんのこと、主演の杏、相手役の坂口健太郎もなかなかいい味を出しています。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=159478

★こういう文書が国会が終り、安倍独裁者の記者会見が終わったあとで、出てくるというのが何とも微妙ですなあ。
https://mainichi.jp/articles/20170621/k00/00m/040/115000c
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。