SSブログ

岡崎の積雪 [岡崎通信 IU&IUM]

 懐かしいというか、久しぶりに岡崎IUさんからの投稿です[わーい(嬉しい顔)]。写真を見ると知多のKSさんの所がいちばん積雪があったようですね。しかし、いちばん来てほしいときに来ないとは、灯油屋たるんでますなぁ[パンチ]

「朝外に出た時はさすがに寒い、IHさんと同じように痛いほどでした。それでも入り口だけはと思い軍手をはめて早速雪かき。その後また雪が降って来たのですが、それほどの大雪にはならずに済みました。積雪は3から5センチ。写真の中の赤と青のポリタンクの理由。日曜日は我が家の周辺は宅配の灯油屋さんが来る日なので、外に出しておいたのですが、さすがに雪のせいか今日は来ませんでした。ところが灯油がないと困るので11時になってとうとうスタンドまで買いに行きました。帰るとちょうど灯油がなくなったとのことで滑り込みセーフ。灯油屋さんは結局来なかったです。あてにならない灯油屋さん。昼食後は、テレビで駅伝を見たり相撲を見たり、そんな一日でした。」
P1030286.jpg
P1030289.jpg
P1030291.jpg
P1030292.jpg
P1030293.jpg
P1030295.jpg
P1030301.jpg
P1030296.jpg
ポリ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。