SSブログ

ネコに睨まれてしまった [哺乳動物animal]

 このところちょっと必要があってネコの写真を撮っているのですが、先日、カメラを向けたら「てめえ、何するんだよー」という感じで睨まれてしまいました[がく~(落胆した顔)]。ネコの目って怖いですねー[たらーっ(汗)]
01.jpg
02.jpg

★「現在迷走中」に「秋のテレビドラマが完結して」アップしました。主として「IQ246華麗なる事件簿」「逃げるは恥だが役に立つ」「ドクターXseason4」についてのかなりいいかげんな感想です。それなりに見られたものもあれば、「醜悪至極」のものもありました。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=153553
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。