SSブログ

名古屋で昭和へタイムスリップ [名古屋]

 母が亡くなり短期ではありましたが、ウイークリーマンションから生家に通ってあれこれ片付け物をしました。とくに2階はここ何十年も人が入ったことがない[がく~(落胆した顔)](←オーバーです)開かずの間で、家は取り壊すことにしたので万一重要な物があったらと、勇気をもって踏み込んでみました。ゲホゲホ(←埃にむせた音)。結論からいうと、重要なものは何もなし。「お宝」なんて、そうそうあるもんじゃないですな[バッド(下向き矢印)]。せめて、というわけでもないですが、「へえ、こんなものまだあったんだ」と思いながらちょっとだけコンデジでパチリ。ううむ、レトロだなぁ、昭和だなぁ。
P1190774.jpg
P1190769.jpg
P1190773.jpg

★「現在迷走中」にKSさんからの「知多の日々気まぐれ日記:2016年2月」アップしました。2月の寒い早朝のウォーキングよく続いていると思います。継続は力ですなあ。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=142745
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。