SSブログ

正月気分は打ち止め? [日記・雑感]

 先日の15日、天気もよかったので体調管理と気分転換を兼ねて、向島百花園に行ってきました、今年、お初です。例年のことですが、春の七草のかなり大きな寄せ植えの篭がどーんと飾られていて、正月らしくいい雰囲気です[わーい(嬉しい顔)]。一眼も持ってきているので、よしよしこれは撮らなければな、とタバコを吸いながら見ていたら、おっさんと若者が来てその篭をさっと持ち上げ、さっさと塀の向こうへ・・・[たらーっ(汗)]。あれれー、いつまで正月気分でいるんだ、さっさと働けと言われているような感じでした[がく~(落胆した顔)]。仕方ないので、残りのものを何枚か。
IMG_6653.jpg
七草2.jpg
七草1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。