SSブログ

成長したホワイトタイガー [多摩IS]

 多摩のISさんからのホワイトタイガー。といっても多摩動物園ではなく東武動物園のホワイトタイガーです(そもそも多摩動物園にホワイトタイガーはいません)。こういうのって、続けると価値が出てきますよね。
http://animalvoice.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17
http://animalvoice.blog.so-net.ne.jp/2014-01-09
http://animalvoice.blog.so-net.ne.jp/2015-05-21
………………………………………………………………………………………………………………………………
 ホワイトタイガーの成長した姿を送らせていただきます。5月と6月ではあまり違いはなかったような感じでしたが更に3か月後ではさすがに大きくなるものですね。びっくりしました。でもやはり子供です。オレンジのボール大好きでそればっかりで遊んでる子も。面白い絵は取れませんでしたが4頭とも違う格好の寝姿が撮れました。
↓子供
9-22 子供.jpg
↓親子
9-22 親子.jpg
↓寝姿1
寝姿1 .jpg
↓寝姿2
寝姿2.jpg
↓寝姿3
寝姿3 .jpg
↓寝姿4
寝姿4.jpg
………………………………………………………………………………………………………………………………
★「現在迷走中」に「西田を出すなっ!『マエストロ』」をアップしました。頼むからお願いだから西田敏行、竹中直人、吉岡秀隆の3人をあまり使わないで欲しい。演技が自然でなくオーバーで、また臭い泣きの演技[がく~(落胆した顔)]にはもう飽き飽きしていますだ。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=104906
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。