SSブログ

祠猫 [哺乳動物animal]

 写真の整理をしていたら、こんなん出てきました。雨が降っていたので、雨宿りに木の祠に避難したんでしようが、そのままついうとうととしてしまったのでしよう。
P1160581.jpg
P1160582.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

日進市便りのIA

こういうのって、私はもちろん、R工房さんもお好きではないかと思うのですが、R工房さんはお元気なのでしょうか?
お元気であれば、それだけで結構です。同じ名古屋人で意外とお近くのようでしたから。
by 日進市便りのIA (2015-07-25 21:18) 

アニマルボイス

 R工房さんのブログというか、「R工房 スクラップ ブログ」というのがあって時々のぞいてはいるのですが、5月末から更新がありません。ちょっと気にはなっているんですが・・・
http://rkobo.at.webry.info/
by アニマルボイス (2015-07-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。