SSブログ

食べられない?サクランボ [植物]

 今日はいい天気のようです。9時まで寝て[眠い(睡眠)]いました・・・

 サクランボといえばうまそうな佐藤錦の実が毎年見られる木があるのですが、今年は見られません。まだ早いのかそれとももう誰かに「収穫」されてしまったのか、以前同じ場所で撮った写真があるので、そのexifデータを調べればどちらかわかるんですが、めんどくさいのでやっていません[あせあせ(飛び散る汗)]
 とはいえ、散歩していると、隅田川の土手にある桜並木にちびっちゃいサクランボがなっているので、コンデジで何枚か。比較するものを入れて撮っていませんが、なんとなくその大きさというか小ささがわかると思います。ほとんど食べられるところはありませんし、多分、食べてもおいしくはないでしょう? 残念ー。←ギター侍か、と言ってみて、古っとさらに突っ込む。
↓オオシマザクラ
オオシマザクラ.jpg
↓ソメイヨシノ
ソメイヨシノ.jpg
↓ヨウコウ
ヨウコウ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。