SSブログ

東武動物公園のホワイトタイガー [哺乳動物animal]

 多摩のISさんからの投稿です。すっかり「ホワイトタイガー・ウオッチャー」です。こういうのって、はまっちゃうと何度見ても飽きないんですよね。
(投稿写真ですが内容からカテゴリは「哺乳動物animal」にしました)
………………………………………………………………………………………………………………………………
 また東武動物公園のホワイトタイガーの写真を投稿させてください。どれも可愛くて数が減らせなく沢山になってしまいました。
 公開開始が4月22日で25日に行きましたが出遅れて長蛇の列に並び移動しながらで思うように撮れず残念でしたが、毎月実家に行く用事があるからラッキー!と5月17日にまた行ってしまいました。ひと月ではあまり変わらないかと思えたのですがちょこんと座った姿で少しは成長してるわ~と感じましたね。
4月25日
425-1.JPG
425-2.JPG
425-3.JPG
5月17日
516-1.JPG
516-2.JPG
516-3.JPG
516-4.JPG
516-5.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。