SSブログ

動物の変なポーズ集 [哺乳動物animal]

 5/4は「オクゲ」を偲んでか1日雨[雨]でしたが、昨日、今日と五月晴れのいい天気[晴れ]です。午後からちょっと買い物に出かけます。

 多摩のIHさんから動物の変なポーズの写真が送られてきました(もう1か月半も前に送られて来たのですが、サクラ祭りなどあって掲載が遅れましたm(__)m)。多くは多摩動物園での撮影ですが、最後のリスが脇に潜り込もうとしている写真は多分、井の頭動物公園でのものだと思います。なぜそう思うのかというと、ここに写っている人物は管理人、つまり私だからです[たらーっ(汗)]
(内容を考え、カテゴリを「投稿写真・原稿」ではなく「哺乳動物animal」にしました)
↓インドサイ
インドサイ.jpg
↓カピパラ
カピパラ.jpg
↓キリン
キリン.jpg
↓シマウマ
シマウマ.jpg
↓トラ
トラ.jpg
↓リス
リス.jpg

 「現在迷走中」に「ラストの妥協残念『野獣死すべし』(1959)」アップしました。仲代達矢が「かっこよく」悪のヒーローを演じていておもしろいのですが、ラストがどうにもしまりのないものになってしまっているのが残念です。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=66568
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。