SSブログ

マクロレンズで撮ってみました [カメラ・写真]

 東京は今日も天気悪いですねえ。雨[雨]だけでなく雪[雪]の予報も[がく~(落胆した顔)]
 午後から打ち合せの予定が入っていて昼には出かけなければならないのですが、果して無事行き着けるのかどうか?[たらーっ(汗)]

 ちょっと前の撮影ですがキヤノンFE100macroF2.8LISで遊んでみました。絞りがすべてf8.0になっていますが、これはマクロ撮影の場合なかなかうまくピントが合わないので絞りの基本をf8.0にしているからです(絞り優先撮影)。ヤブコウジがシャッタースピード1/20secでもほぼぶれずに撮れているのはハイブリッド手ぶれ補正のおかげです。
↓ハボタン ISO200 f8.0 ss1/400
ハボタン.jpg
↓ヒボケ ISO200 f8.0 ss1/250
ヒボケ.jpg
↓フクジュソウ ISO200 f8.0 ss1/250
フクジュソウ.jpg
↓フユザクラ ISO200 f8.0 ss1/1000
フユザクラ.jpg
↓ヤブコウジ ISO800 f8.0 ss1/20
ヤブコウジ.jpg

 「現在迷走中」に「そら豆通信VOL.10」アップしました。2014年の締めくくり分です。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=22736
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。