SSブログ

キングチーター成長姿 [多摩IS]

 久々、多摩のISさんからの投稿です。気分転換とはいえこの寒い中、「多摩動物公園を歩き回り」ですか。あそこは坂が多くて大変なんですが、元気ですねえ、若いですねえ。立派です。[わーい(嬉しい顔)]
………………………………………………………………………………………………………………………………
 先日気分転換かねてまた多摩動物公園を歩き回りましたが特にチーターが元気に走り回っており楽しい一日でした。
 以前投稿(2013.1.6生 3.9撮影)した
http://animalvoice.blog.so-net.ne.jp/2013-03-09
 あのあんなに甘えっ子だったキングチーターのファング君の成長した姿です。お尻の毛ぞり跡から名前が判明しさらに展示名に「ファング」とあり
二枚の写真がつながりました。一言、かっちょえ~~~~!!!
 彼の毛は他の普通のチーターよりも黒い部分が多いからかしっとりした感じで触ってみたい!!!でした。例によって開園と同時に入り一目散でここに行き3頭が元気に走り回って遊んでましたがまだ見物人も数人しかいないのでかぶりつき放題でした。
 東武動物公園でまたホワイトタイガーの四つ子が誕生したので公開されたら実家に介護もどきに行く前に見に行こうと思ってます。その時はまた投稿させていただきます。
R0028906.jpg
RIMG7602.jpg
RIMG7622.jpg
RIMG7633.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。