SSブログ

オナガ幼鳥 [ムービー]

 公園でオナガの幼鳥が鳴いていたのでムービーを撮ってみました。というと、鳥嫌いのKMさんが「反応」するかもしれませんが、カテゴリーを見ていただければわかるように鳥ではなくあくまでムービーなので誤解なきよう。
オナガ幼鳥.jpg


 捏造小保方がNHKの取材で怪我をしたなんてニュースが出ています。しかし、エスカレーターを逆走しスタッフに体当たりして怪我をしたなんて、アホですか、というかこういう行為はヒステリーがなせるものでしょう。ただ、管理人のように組合関係にもかかわってきた者からすると、「自演」ではというかんぐりもあります。春闘の団交を開け開かないなんてちょっともめたりすると、必ず倒れる御用社員がいるんですね。で、診断書をとり全治2週間(ちょっとした擦り傷、打ち身でも全治1〜2週間の診断書が出ます)、それで警察に訴えると、このあたりは出来レースですから即組合事務所のガサ入れとなります。そんなことを考えると、相手は世紀の大捏造をした人間ですから、NHKの取材陣は、はっきり言って脇が甘いですわな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。