SSブログ

富士山3月 [岡崎通信 IU&IUM]

 岡崎のIU娘さんから富士山の写真が届きました(IUさんはまだ冬眠中なんでしょうか?)。積雪の状態も今が1番いい感じでしょうか。富士山は本当に絵になりますが、やはり雪がないとね・・・。
………………………………………………………………………………………………………………………………
 由比PAと富士川SAからの富士山をお送りします。由比からは、海とひとつづきになった富士山を楽しめました。富士川からは、川とのコラボも楽しめました。写真データは、道中急いでいたこともあり、由比では撮影10分以内と決めていて、オート任せにしてしまったので、色づきが悪いかもしれません。富士川では、母が産直コーナーで花を買っている間に撮っていたので、ベンチやSAの建物も入れて、富士山よりもSAのにぎやかな雰囲気を大切にしました。また、レストランのパノラマの窓からの撮影では、上部の窓の汚れを避けたので、少々窮屈なフレーミングかもしれません。3月の富士山。空に溶けこむかのような優しい表情でした。
IMG_9714由比PA遠景.jpg
IMG_9719由比PA海と.jpg
IMG_9720由比PA雰囲気.jpg
IMG_9747富士川SA電線なしアップ.jpg
IMG_9748富士川SA雰囲気.jpg
IMG_9751富士川SAレストラン窓から.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。