SSブログ

岩津天満宮のウメの花 [岡崎通信 IU&IUM]

 昨日のIHさんに続いてウメの写真です。
 管理人と同じように冬眠状態が続いているIUさんに代わりIU娘さんからの写真投稿。岩津天満宮というのは初めて聞く名前ですが、こんな神社のようです。
http://www.iwazutenjin.or.jp/
 IU娘さんは最近の管理人のようにコンデジではなく、ちゃんと一眼を持って行って撮っているようで、寒い中出かけていく「勇気」とともに、賞賛に値します。パチパチ。
IMG_9218.jpg
IMG_9277.jpg
IMG_9285.jpg
IMG_9370.jpg
IMG_9401.jpg
IMG_9438.jpg
IMG_9466.jpg

★「現在迷走中」に「楽しく見られた『ウォルト・ディズニーの約束』」アップしました。ディズニー映画なので深刻なところはなく、ラストはめでたしめでたし。こういう映画もあっていいですね。見終わってなんだか楽しい気持ちになります。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=19658
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。