SSブログ

各地のバレンタイン雪便り [自然]

 またまた週末の雪。
 土日の競馬が生き甲斐のKSさんからは嘆きのメールが届いています。それにしても決まったように週末に降ってきます。これも、日進市のIAさんが「もう今冬の積雪は日進ではないでしょうね」なんてことを言った「天罰」かもしれません。今日は投稿常連の方々からの昨日(2/14)の雪写真をまとめてみました。積雪金メダルはIHさんの住んでいる八王子ですね。
↓愛知県岡崎市の雪IU
愛知県岡崎市の雪IU.jpg
↓愛知県岡崎市の雪IU娘
愛知県岡崎市の雪IU娘.jpg
↓愛知県知多市の雪KS
愛知県知多市の雪KS.jpg
↓愛知県日進市の雪IA
愛知県日進市の雪IA.jpg
↓神奈川県川崎市の雪SH
神奈川県川崎市の雪SH.jpg
↓東京都八王子市の雪IH
東京都八王子市の雪IH.jpg
↓東京都荒川区の雪(管理人)
東京都荒川区の雪(管理人).jpg
↓上の写真は2/14昼に撮ったものですが、夜中にちょっと外を見てみたらすごいことに。1週間前の雪より今回のほうがすごいです。IHさんのマンションなんぞは雪に埋もれちゃってるんではないでしょうか。こりゃあ「続編」きますね。
P1100161.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。