SSブログ

冬こそ水族館? 竹島水族館 [岡崎通信 IU&IUM]

 このクソ寒いのに水族館に行った人がいます。もちろん管理人ではありません。そうです。岡崎のIU娘さんです。やはり若さがなせる業なんでしょうか。しかも、コンデジではなく、きちんと一眼で撮っています。管理人もその昔は撮影というと一眼を持ち出したんですが、最近はたいていコンデジで誤摩化しています。一眼で撮ったほうがいい写真が撮れるということはわかってはいるのですが・・・、わかっていて「出来ない」のではなく「やらない」「やる気が起きない」。これは間違いなく「老化」です。そして、そのままずるずると安易な生活に流されていくと、どんどん進むのが老化です。いかんですなあ。自己反省しつつ、とまれ、全10枚、どーんとアップしちゃいます。あ、そうそう竹島水族館の竹島というのは韓国ともめている竹島ではなく、愛知県蒲郡の竹島だと思います。
↓アカエイ?
アカエイ?.jpg
↓アカネハナゴイ
アカネハナゴイ.jpg
↓アラレフグ
アラレフグ.jpg
↓オウムガイ
オウムガイ.jpg
↓ナンヨウツバメウオ
ナンヨウツバメウオ.jpg
↓ハナミノカサゴ
ハナミノカサゴ.jpg
↓ヒゲハギ
ヒゲハギ.jpg
↓マアジ
マアジ.jpg
↓マツカサウオ
マツカサウオ.jpg
↓ミズクラゲ
ミズクラゲ.jpg

★「現在迷走中」に「アリ映画NO.1『放射能X』」アップしました。原題の「THEM!」は、蟻酸の匂いで記憶を取り戻した少女が「THEM!(奴らよ!)」と叫ぶ所からきています。東宝の「ラドン」が随所をパクった佳作です。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=19324
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

日進市便り

ウマイッ!、管理人さんも10枚プレゼントしたくなるよね。お父さんも頑張ってね。
by 日進市便り (2014-01-26 09:25) 

アニマルボイス

IAさん、ご安心?ください。お父さん、つまりIUさんも先日10kmも歩いたとかで、そちらのほうで頑張ってますよ。そのときの写真も来ていますので近々アップ予定です。
by アニマルボイス (2014-01-26 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。