SSブログ

午年のウマ尽くし [哺乳動物animal]

 まだまだ正月気分満開です[わーい(嬉しい顔)]
 「正月」なので、仕事をする気になれません。てなわけで、今年の干支、午にちなんでウマの写真をいくつか集めてみました。サラブレッドは知多のKSさんなら競馬場の写真を希望するところなんでしょうが、もう十年以上も競馬場には行っていないので、撮っていません。ま、今年もこんないいかげんな感じで、「安易」にやっていきます[たらーっ(汗)]
↓サラブレッド
サラブレッド.jpg
↓シェトランドポニー
シェトランドポニー.jpg
↓ペルシュロン
ペルシュロン.jpg
↓モウコノウマ
モウコノウマ.jpg
↓ヨナグニウマ
ヨナグニウマ.jpg
↓道産子
道産子.jpg

★「現在迷走中」に「『日本語の教室』大野晋」(岩波新書)の感想をアップしました。なかなかに刺激的な本で、同じ著者の「日本語の起源」とともにおすすめです。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=19204

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。