SSブログ

新年のホワイトタイガー [多摩IS]

 以前、ISさんからのホワイトタイガーの写真をアップしたことがありますが、
http://animalvoice.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17
 この寒い中東武動物公園へ出かけていったようで、最近のホワイトタイガーの写真が送られてきました。約半年経っているわけで、かなり大きくなっています。お正月の縁起物として、さっそくアップさせていただきます。
………………………………………………………………………………………………………………………………
 東武動物公園からのメルマガにより
新春イベント 1月2日(木)入園料は1円からの募金でOK!
「埼玉県おもてなし大賞」の大賞受賞を記念して、入園チャリティーを開催!皆様から寄せられた浄財は、埼玉県共同募金会を通じて子どもたちのために役立てられます。
と言うのにひかれ実家新年の挨拶前に寄って楽しんできました。前回は貸し切り同然、今回はさすがに家族連れで大賑わいでした。そんな中おばさん一人で見に行って来たと親兄弟に話したら呆れられましたけどホワイトタイガーの成長を見られて良かったです。
↓餌の時間
餌の時間.jpg
↓奥は母親、長男は怪我の為不在の3兄弟
奥は母親、長男は怪我の為不在の3兄弟.jpg
↓何故かライオン風
何故かライオン風.jpg
↓顔つきは大人に
顔つきは大人に.jpg
↓左が子供
左が子供.jpg
↓子供は足の太さで判別
子供は足の太さで判別.jpg
↓父親の肉球
父親の肉球.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。