SSブログ

デンパークのイルミネーション [岡崎通信 IU&IUM]

 早くも冬眠中?の岡崎IUさんの代打でIU娘さんからの写真です(というか、最近はIU娘さんのほうがメインになっちゃってますが(^^;)。きちんと撮っているだけでなく、前ボケ、後ボケの入れ方もなかなかに見事ですね。前回、座布団1枚と書いたら、日進市のIAさんに「ケチ」と言われてしまったので、座布団2枚。どーんとアップしちゃいましょう。素敵なイルミネーション写真でも見ながら、みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください。Merry Christmas!
………………………………………………………………………………………………………………………………
 安城市にあるデンパークというデンマーク風の植物園で、イルミネーションが行われていたので撮影してきました。
 クリスマス前の日曜ということで、第四駐車場まで満員、イルミネーションも人を避けて撮影するのに一苦労・・・。入口で出迎えてくれたトナカイに心もほっこり、奥の館へと歩いていくと巨大サンタさんにこれまた巨大プレゼント!!子供たちが、プレゼントを開けてみようと群がっていたのがほほえましかったです。600円の入場料の割には、木へのプロジェクションマッピングや花火のイベントと、いろいろ魅せる演出盛りだくさんでした。肝心の植物・花の撮影までは、とてもとてもできなかったのが残念・・・。
IMG_7051.jpg
IMG_7055.jpg
IMG_7083.jpg
IMG_7087.jpg
IMG_7088.jpg
IMG_7098.jpg
IMG_7100.jpg
IMG_7104.jpg
IMG_7125.jpg
IMG_7145.jpg
………………………………………………………………………………………………………………………………
 「現在迷走中」に「B級そのもの『巨大蟻の帝国』」の感想アップしました。何を言いたいかというと、見るだけ時間の無駄ということです。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=19029
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。