SSブログ

東公園の紅葉ライトアップ [岡崎通信 IU&IUM]

 愛知県岡崎市のIU娘さんからは以前、同じ東公園の「紅葉の始まり」の写真を送ってもらったことがあります。
http://animalvoice.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14
 今回は、その東公園の紅葉のライトアップ写真。いやあ見事ですねえ。写真データを見るとシャッタースピードは6秒とか15秒とかになっています。つまり、三脚を持ってでかけたのですな。これだけでも座布団1枚です。対する父親のIUさんは「私は夜は酒を飲まないといけないので、飲酒運転を避けるために留守番です」てな理屈でパス。娘さんといっしょに撮影に出かけるくらいでないと老け込みますぞ。
IMG_6921.jpg
IMG_6930.jpg
IMG_6942.jpg
IMG_6947.jpg
IMG_6971.jpg
IMG_6975.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

日進市便り

管理人さんはケチだ! 座布団2枚。いや3枚。すばらしい写真をありがとう。

by 日進市便り (2013-12-07 19:32) 

アニマルボイス

ははは・・・座布団1枚では「ケチ」ですか。(^^;
「座布団とかけて、ブタの飛び込みと解く」
「その心は?」
「ざぶーん、とん(豚)」
はいっ、お後がよろしいようで。
by アニマルボイス (2013-12-09 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。