SSブログ

多摩の秋・紅葉始まる [多摩・名古屋 IH]

 多摩のIHさんから写真が送られてきました。いよいよ秋本番。紅葉はまだ部分的なようですが、これからが楽しみです。11月後半になったら、また恒例の「紅葉祭り」、12月になったら「イルミネーション祭り」でもやりましょうか?
サクラDSC_3041-R.jpg
ちょっと手ぶれがDSC_3075-R.jpg
ハナミズキDSC_3081-R.jpg
ヤエサクラDSC_3029-R.jpg
紅葉をバックにコスモスDSC_3028-TR.jpg

★11月4日(月)〜11月7日(木)取材で東京にいないため、ブログをお休みします。
 ・・・ということで、同じことをまた書いておきます。
・この間の投稿原稿・写真の受付は中止します。
・メールは受け付けますが、メールボックスの容量の関係から(プロバイダがけちで10MBしかない)添付画像でのメールはご遠慮ください。テキストはOKです。が、この間基本的にメールを見ませんので、リプライは不可です。
・「おくりん坊」「宅ファイル便」などを利用する方は、保管期間が3日間しかありませんのでご注意ください。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

「日進市便り」です

IHさんらの写真を観ていると、上手過ぎで投稿できないのです。タマにはわざとでいいですから「ヘタに撮って下さいよ」と、いつも願っているのです。「ブツブツ・・・」。管理人さんが東京にいない間に、ちょっと暇なので撮りますが、先にヘタなのを投稿して下さいね。
by 「日進市便り」です (2013-11-04 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。