SSブログ

土井町のコスモス [岡崎通信 IU&IUM]

 愛知県岡崎市に住むIU娘さんからコスモスの写真が送られてきました。岡崎市の土井町というところのコスモス畑で撮ったもののようです。調べてみると休耕田をコスモ畑にしているようで、これはけっこうな観光名所ですね。いいです。感じとしてあと1〜2週間で満開でしょうか。
 好きこそものの上手なりでもないのでしょうが、IU娘さんも日々写真の腕を上げているようで、初投稿のランの写真と比べたら雲泥の差です。もしかするともう父親のIUさんを抜いているかも。IUさん、頑張ってくださいよー。
IMG_5757.jpg
IMG_5782.jpg
IMG_5821.jpg
IMG_5849.jpg
IMG_5865.jpg
IMG_5888.jpg

★「現在迷走中」に「あまちゃんとフォレスト・ガンプ」アップしました。NHKの朝ドラ「あまちゃん」は映画「フォレストガンプ」の日本版ですな。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=18330

★私事で10日ほどブログをお休みします。ということで、夏休みの時と同じことをまた書いておきます。
・この間の投稿原稿・写真の受付は中止します。
・メールは受け付けますが、メールボックスの容量の関係から(プロバイダがけちで10MBしかない)添付画像でのメールはご遠慮ください。テキストはOKです。が、この間基本的にメールを見ませんので、リプライは不可です。
・「おくりん坊」「宅ファイル便」などを利用する方は、保管期間が3日間しかありませんのでご注意ください。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。