SSブログ

シャボテン公園のオブジェ [旅]

 昨日に続いての伊豆の旅。
 第2弾はシャボテン公園のオブジェ。ま、ここは確かにサボテンの大温室がありますが、それだけで客が呼べないことは明白。動物(チンパンジー、リスザル、クモザル、テナガザルなど霊長類に力入っています)や鳥(クジャク、ハクチョウなど)もけっこう豊富です。もう1つ忘れてならないのは古代メキシコというか様々なオブジェ。ちょっとシンドバッドの冒険を思い起こさせます。
P1080352.jpg
P1080353.jpg
P1080376.jpg
P1080402.jpg
P1080425.jpg
 仕事がらみの撮影なので今回も仕事とは関係ないものばかりのアップで、すべてコンデジでの撮影です(仕事用は一眼での撮影。それにしても望遠レンズ、マクロレンズ合わせて3本、×1.4倍コンバーター、外付けストロボ、予備バッテリ・・・重かった[たらーっ(汗)])。

 「現在迷走中」に「映画は凡作『燃えよ剣』」アップしました。リアルタイムで見ていたテレビドラマの映画版かと思って期待して見たのですが、ううむ・・・。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=18292
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。