SSブログ

夏の出し遅れ「水もの写真」2 [動物(哺乳類以外)]

 台風どうでしたか?
 東京は風は強かったですが雨はそれほどでもありませんでした。ただ、テレビを見ると京都の桂川なんか大変なことになっていました。また、アナウンサーはどの局も同じように嵐の中で「必死」に中継していました。あれって危ないからやめるという話になっていませんでしたっけ? 以前のものですが、こんなおバカな映像もアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=n807xPJohQ0

 さて、先日に続いての、夏の出し遅れ写真。別に夏に撮ったものでもないのですが、あまりの猛暑に少しは涼しさを感じてもらおうと切り出した写真です。今となっては完全に出し遅れなんですが、せっかく用意したので・・・。(^^;
↓アオウミガメ
アオウミガメ.jpg
↓ゴマフアザラシ
ゴマフアザラシ.jpg
↓バンドウイルカ
バンドウイルカ.jpg
↓フンボルトペンギン
フンボルトペンギン.jpg
↓ラッパウニ
ラッパウニ.jpg
↓貝殻
貝殻.jpg

★「現在迷走中」に、「知多随想録」3部作ということでもないのですが、KSさんからの「『よろずや平四郎活人剣』感想他」と競走馬ステイゴールドの思い出をアップしました。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=18159
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。