SSブログ

かわったクモいろいろ [鳥以外も撮る SH]

 今日も蒸しますねえ・・・。
 最近評判になっている「半沢直樹」というドラマがなぜかネットにアップされていたので(ハングルの字幕が出るので韓国のサイトでしょう。著作権はどうなっているのでしょう?)1〜3をざっと見てみました。テンポがいいので見やすいですね。世のサラリーマン諸氏はさぞかし溜飲を下げることでしょう。ただ、最後まで5億の件でひっぱるんでしょうか。あと宇梶君がどう見ても頭悪そうで体はでかくても大物感ゼロ。もうちょっと頭もよさそうな人いなかったんですかね(実際に頭がいい必用はなく、そう見えればいいのです)。

 他称鳥撮りカメラマンにして、正体は蘭撮りカメラマン、ただし夏は昆虫カメラマンに転身中のSHさんから下のようなメールとともにクモの写真が届きました。えっ、クモは昆虫じゃないって、・・・ま、どちらも「虫」ということで、細かいことはなしにしましょう。それにしても昨日のヘビに続いてクモと、アクセス数がかなり減ると予想。(^^;
「暑いのであまり動かなくて虫が捜せる場所でチマチマと撮影をしていたら、虫がおもしろいと言っていっしょに撮る人が一人加わりました。そうしたら鳥がいないので(撮れる所にいない)困っていた鳥撮りさんたちが次々に加わり、最近ではサークル活動のようになってしまいました。車で山まで行って鳥を撮るなんて人は別として、何かシャッターを押していないと落ち着かない人は結構いるモンですね。写真はたくさん撮っているのですが整理がつかずまとまらないため、数が少ないクモにしてみました。」
↓アズチグモ
アズチグモ0093.jpg
↓アリグモ♀
アリグモ♀0928.jpg
↓アリグモ♂
アリグモ♂0220.jpg
↓コモリグモ
コモリグモ8009.jpg
↓サツマノミダマシ
サツマノミダマシ8832.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。